マイペース更新上等


by puaena

大会がありました

お店の大会がありました。当初予定の日より1週間ずれたけど、お天気も良く風もなくセット胸~腰の良いコンディションの中できました。詳細等はこっちのブログで見てください。
c0046361_73687.jpg

スペシャルのファイナルの時に私と娘は会場に到着しました。遅くなっちゃった。
フラッグ立てたりビデオ撮ったりタイムキーパーしたりとお手伝いしていた方々ありがとう。
JSチームも来てくれて、ジャッジしてくれました。毎年ありがとうございます。皆さんのおかげです。
c0046361_76563.jpg

ぽかぽか陽気なのでお外で遊ぶのが楽しい。先週は雪が降ったのにね。なんてラッキー。
c0046361_773768.jpg

今年は選手のお弁当の変わりにケータリングを頼みました!大人気!
c0046361_7907.jpg

まるでカフェのようにくつろいじゃって、大会後chill outできて雰囲気良かったよ。
c0046361_7104343.jpg

JSアニキ!いつもありがとうございます!
c0046361_7115492.jpg

メニューはタイ風おかゆだったり、このシフォンケーキとっても美味しかった!
c0046361_71585.jpg

グリーンカレーも最高!この他にチキンカレーも大人気だったよ。
この容器プラスチックじゃないの。もしうっかり捨て忘れても2ヶ月後には土に返る素材だそう。
コスト掛かりそうなのに、その器を使ってる心意気が素敵。
c0046361_7161858.jpg

中はこんな感じ。大人気だったから大忙し。一般サーファーも利用してくれて喜ばれていて良かったです。
c0046361_7175830.jpg

手作りスイーツも色々あって美味しかった。このチョコバーの他にもクッキーやバナナケーキ、かぼちゃのタピオカが入ったのも美味しかった。後、コーヒーやチャイやらとにかく最高!
c0046361_7203888.jpg

こんな可愛い女の子が1人でやってます。やよいちゃんありがとう。
ガッジョ・ディーロというお店。またお願いします。今回みんな喜んでくれて大成功でした。




c0046361_7251424.jpg

まあこんな感じです。いつものお店でいつもの飲みっぷりです。
今回は写真はないけれど可愛い女の子たちがたくさん打ち上げに来てくれて盛り上がりました。やっぱり女の子はいいわあ。場が華やぐ!
はるみちゃんも大会頑張って敢闘賞もらったね。
CA帰りのマーシーは8点取ってベストライディングでした。見たかったなあ。
c0046361_727862.jpg

鳥井伸一プロも来てくれました。ありがとうございました。
晴子の着てるジャージ、2005年にここもが着てるもの。お下がり大好き!桃ちゃんサンキュー。
c0046361_7304928.jpg

ちびっこ2人も場を和ませていました。遅い時間までつき合わせちゃったけど楽しんでいました。
お天気にも恵まれて最高の大会だったね。本当にいつもありがとうって心から思います。
[PR]
by puaena | 2007-11-28 07:35 | サーフィン