人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

出張!

子供を生んで初めて1人で泊まりました。
パパは初めて娘と2人っきりで過ごしました。
大変だったみたいだけど頑張りました。good job!
先週東京は暖かかった。21℃!コートなんて誰も着ていなかった。
打って変わって今週こっちは初雪。東京も寒いらしい。今朝、あまたつが言ってた。
出張!_c0046361_14472860.jpg

泊まったのはお台場。ゆりかもめで行きました。ゆりかもめの時点でファミリーシック!
パパも娘も一緒だったら楽しいのにな。
お部屋からレインボーブリッジと東京タワーの夜景が見えて、朝食もレインボーブリッジを見ながら美味しく頂きました。
会社のいわばご褒美研修。一応偉い先生の講演等もあるんだけど、研修とは名ばかり感がありました。すっごく楽しかった。同じお部屋の人は大阪の方で意気投合して2時まで語らってしまいました。
出張!_c0046361_153421.jpg

ホテルには大きなツリーがありました。きれいだった~。
研修前にヴィーナスフォートへ行ったんだけど一時の喧騒はうそのように閑散としていました。
アクアシティの方が盛り上がってました。
お天気が良かった2日間。室内でのお勉強はもったいなかったけど、久しぶりのソロ活動楽しめました。でもやっぱり家族で来たらもっと楽しかったかも。
新しくなった大丸で怒涛の買い物をして(晩御飯ね)新幹線に飛び乗って帰りました。
by puaena | 2007-11-20 15:08 | いろいろ