マイペース更新上等


by puaena

千葉トリップ

旦那さんがお客様方と千葉トリップ行きました。
今回人数が多かったので大きな車をレンタカーしました。
ほぼ新車で調子良さそうでした。欲しくなっちゃう位。

いつもは男塾のトリップですが今回のトリップは女の子達も参加です。
BBのスクールを千葉で受けるの。もちろん長谷川桃子プロのレッスンですわよ。
今日はお天気も良くて暖かいとの事。
BBだけじゃなく色々な事をトリップから感じてもらえばなあと思います。

最近、仕事の場で人から見てもらって指摘を受けるという事をしているのですが、
正直嫌なんだけどとてもありがたい事なんだなあと思います。
実際自分の仕事は自分で見れないので客観的に見て治してもらうってすごいありがたい。
自分が次のステップに上がるためにも見てもらうって大事だなと思います。

波乗りも同様だと思うの。
指摘されたり、ダメ出しされるのって心躍る事じゃないけれど真摯に謙虚に受け止める事が自分の為になるんではないのかしら?


最近は仕事と子育ての狭間で海にも全然行けてないんだけど、海に入りたいなあ。
私も桃ちゃんのレッスン受けたかったなあ。
[PR]
by puaena | 2007-11-04 14:05 | サーフィン