マイペース更新上等


by puaena

雪ちゃん帰国!

c0046361_13121590.jpg

カナダにお嫁に行った雪ちゃんが一時帰国しました。
約1ヶ月の滞在。久しぶりって感じがしなかったよ。メールでやり取りしてるからかな?
お土産に大好きなパンケーキを頂きました。最高!
c0046361_131451100.jpg

娘には可愛いハロウィンの髪留め。私もおそろいのピアスをもらいました。
ありがとう!
カナダ事情色々聞いて面白かった!カルガリーは世界一美しい都市なんだよ。
雪ちゃんも色々日本事情知っていて面白かった。小島よしおも知っていた。
you tubeのおかげだね!
帰国の際に時差を間違えて約束した日が違っていたんだよね。
笑っちゃう。雪ちゃんらしい。
本当はもっとゆっくりしたかったけど、また今度続きをしましょう。
てか月曜ね。覚えてる?(私信)
[PR]
by puaena | 2007-11-03 13:19 | 人物