マイペース更新上等


by puaena

10月review

あっという間に11月。カレンダーもあと1枚。
10月は忙しかった&ストレスフルな1ヶ月でした。
まず、娘の病気から始まって、私が扁桃腺腫らして寝込んで仕事も休んじゃって、
フルートの演奏会の時間が変わって仕事を調節して、
英語教室の発表会の準備があって本番があって、
勉強会があってそれについての色々ストレス感じる事があって、
保育園の理不尽な行事があって、パパが千葉トリップでいなくて
結婚式でいなくて、晴子の夜泣きが続いて。

箇条書きで書くと酷いね。

でもそんな中楽しい事もありました。
友達がカナダから一時帰国したこと。前の職場の友達とさし飲みした事。
ディズニーオンアイスに家族で行ったこと。七五三が無事に終わった事。
大好きなおば様から京都のお土産をもらった事。またそれが凄く美味しかった事。
英語教室の発表会で子供たちが良くできて楽しんでくれた事。
村上春樹の新刊が出た事。

嫌な事の中に良き事があるから日々生きられるのね。そんな10月でした。
[PR]
by puaena | 2007-11-03 13:06 | いろいろ