マイペース更新上等


by puaena

波乗りしました

昨日は地区の大会がありました。
昨日の波が今日も残りました。
遅めに起きて家族3人で海へ出かけました。
クリーンでセットひざ~もも位。
気温も昨日から寒気が入ったせいで涼しかったのでロンスプで入りました。

ウェットってこんなに嫌なものだったかしら?
正直ロンスプは暑かったです。だって周りのサーファーは裸だもん。
当たり前だよね。
パドルがきつかった。とろとろのイージー波なのに。
まるで加圧トレーニングのようでした。
多分、このロンスプ3シーズン目。大分シュリンクしているからかも。

私のBBダメダメなんだけど。どうしたらいいっすか?
もうスランプとかそんなもんじゃない。伸び悩みとかじゃない。伸びてすらいない。
波が見えない。
落ち込むよ。

娘はウェット着てノリノリでパパとBBしてました。
セット食らってもキャーとか言って楽しそう。恐るべし3歳。
[PR]
by puaena | 2007-09-24 14:11 | サーフィン