マイペース更新上等


by puaena

同級会?

学生時代の友達の結婚式に行きました。
3週間前くらいから「余興」の打ち合わせを一斉メールでやりとりして
それは、それは楽しかった。
すごく楽しみにしていたの。
「結婚式するからきてね!」とメールもらったのが春。
その頃から、私の中のお楽しみランキング上位で。
こっちにいるから東京にいるみんなとはなかなか会えないから本当に楽しみだったの。

横浜シェラトンに集まった我が友4人は本当に本当に息を飲むほど美しくて。
35歳っていいじゃんと心から思ったよ。(まだ34って突っ込まないでね)
c0046361_1529506.jpg

主役は彼女。
チャペルから披露宴までずーっとニコニコニコ。こんなに笑顔のお嫁ちゃん初めてよ。
彼女らしくてとても可愛かった。良かったね。おめでとう。
結婚式をしてくれてありがとう。おかげで同級会ができたよ。次はいっしょにね。

披露宴から私たちはずーっとしゃべりっぱなし。止まらない。誰にも止められない。
あとね、ずーっと飲んでいたよ。
「余興」も大成功。泣いちゃった。でもこれが最後の「余興」なのか?
「余興」に年齢制限有り?40じゃイタイ?

学生時代から変わらないユーモアのセンス。頭の回転の速さ。
怒涛のおしゃべり。もうみんな最高だから。久しぶりに涙が出るほど笑った。
自慢じゃないけれど、本当に4人とも美しいの。とてもきれいなの。
それはそれは学生の頃から比べると格段にきれいになってるの。

披露宴後どこかでお茶しよ~(飲みなおそう~)ってなって行ったのが
相鉄ジョイナスよ。懐かしいったら(泣)。
しかし、土曜日の横浜すごいね。高島屋とか殺気立ってた。どこもいっぱい。
居酒屋はまだ開いてない時間帯だったから、ジョイナスのラーメン屋的な所で
ラーメンも頼まず延々とビールを飲み続けた披露宴帰りの格好のままで。
本当に美しいんだけどだんだん酔っ払っておっさんみたいになってきて面白かった。
女の形しているおっさん5人。
そして延々とおしゃべりは続くの。
ディープトークだったね。
みんなそれぞれの立場でちゃんと生きていて本当に格好良い。心から尊敬する。
また会いたいね。近いうちに。
後ろ髪引かれながら新幹線に乗り東京を後にしました。
[PR]
by puaena | 2007-09-12 15:53 | いろいろ