マイペース更新上等


by puaena

夏の終わり秋のはじまり

今日は台風9号が上陸するとかしないとか。
フェーン現象で気温上昇。暑いです。夏が戻った。
最近イベント目白押しで、なかなかPCの前にも座れない。
旦那さんのブログがじゃんじゃん更新しているので、あたいはサボり気味。

そんな中、娘がヘルパンギーナにかかった。
お相撲大会千秋楽の前日に。私の東京出張の前日に。
彼女の保育園は毎年お相撲大会があって、ここ連日白星とか黒星とか言って
楽しんでいました。パパ相手に稽古の熱も入っていたしね。
迎えにいったら火の様に熱い体でさ!びつくりよ。
伝染するので保育園にも行けないから病院の帰りに即出張キャンセル。
後からまた結局行かなきゃならんのだけどさ。でも予定が狂うってツライ。
本人はいたって元気。ただ熱が高いだけみたい。

夏の大遊びの疲れが出てきたのかな?
c0046361_16212191.jpg

スタバも秋メニューが出たみたい。
この時はまだ8月で暑い日だった。
最近では私とシェアするのが嫌みたいで、キッズココアをガン飲みします。
本当に一気飲みしちゃうの。
成長したなあ。先が不安だなあ。お母さんもっと仕事しなくっちゃだわ。
[PR]
by puaena | 2007-09-05 16:25 | いろいろ