マイペース更新上等


by puaena

残暑お見舞い申し上げます

お盆暑かったね。
梅雨明けした途端に酷暑。7月は涼しかったのに。特にお盆は暑かった。
c0046361_19495769.jpg

「潤」の冷やし中華最高。まじ最高。冷やし中華欲が満たされる。
8月中にまた食べたい。ボリューム満点で食べるとお腹がはちきれそう。
お腹がいっぱいなのに、口が食べたがる。ヤバイ。最高。

毎日遊び倒したよ。お休み中。海にプールにプールに海。お墓参り、お食事会、
国営公園でダメ押し。
c0046361_19534451.jpg

プールで潜ったり、海でパパと波乗りしたら目にばい菌が入ったの。
幸いウィルス性ではないから伝染しないみたいだけど、眼科デビューしました。

今日から私も仕事。娘も保育園。来週から本格的に始動。

ところで、あの地震から1ヶ月。7個の原子炉は停止してるんだよね。
この暑い中、東京で停電起きたというニュースは聞かない。
テレビでも節電を!とか特に言ってない。
原発無くても電気足りてんじゃん?いらなくね?無くても平気そうじゃん?
[PR]
by puaena | 2007-08-17 20:02 | いろいろ