人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

東京ディズニーランド

パパのお仕事で東京へ。
渋谷であった展示会。私達はNHKでスタジオ見学。
でも、スプーやわんわんに会えるのは週末だけらしい。残念。
200円で1時間半くらい楽しめます。小学生くらいだともっと楽しいのかな。
お昼くらいにパパと合流。密かに誕生日プレゼントとしてTDLを計画していました。
まだまだ遊び足りない娘。
「こうえんにいく~。アピタにいく~。」と大騒ぎ。
行く間にちょっと寝てしまった娘。起きたら。そこは。TDL!
東京ディズニーランド_c0046361_1056983.jpg

テレビでコマーシャルが流れると「ここへいってみた~い」っていつも言ってました。
やっと来れたね。入場料大人2人で11600円。あいたたた~。娘はまだ無料ね。
東京ディズニーランド_c0046361_10593099.jpg

でもこの笑顔だから全然高くないよ(汗)。
東京ディズニーランド_c0046361_1103914.jpg

ミッキーのピザ食べました。パパはフライドチキンサンド。それとポテトとジュース×2で
だいたい2500円くらい。

夏休みで人が多かったのと、暑かったので、ちょっと大変だったけど楽しかったです。
パレードも見れたし、ドナルド、グーフィー、ピノキオとも写真が取れました。
トゥーンタウンで45分並んでミッキーと会えたよ(汗)。でも並んだ甲斐があったよ。
娘はミッキーを見るなりBIGHUGだったし、ミッキーにキスもされていました。
あと、It’s a small worldとアリスのティーカップに乗って
ジャングルクルーズは断念で、上を走っていた蒸気機関車に乗りました。
これ楽しい!お薦め!

で、お土産買って(5000円くらい)途中氷食べて(400円)ポップコーンたべて(270円)
携帯扇風機とミニーの耳を買って(2130円)ダメ押しで風船買って(600円)帰ってきました。

いやー高いお誕生日プレゼントだこと。このようなお金がこの夏休み中じゃんじゃんとTDLで
ばら撒かれる訳ね。すげえな。

娘は家に着くまで寝ませんでした。帰ってきたのが10時半過ぎ。すごい体力です。
by puaena | 2007-08-06 11:13 | トリップ