マイペース更新上等


by puaena

じ~ん

毎晩寝かしつけは私の役目です。
真っ暗闇の中ベッドでのおしゃべりは本当に楽しい。
保育園での事、お友達の事、先生の事、
私の知らない娘の世界。

今夜の出来事。
保育園で、牛乳を全部飲んだと報告してくれて。
「えらい、えらい。」って誉めました。
そしたらね、「ママはお仕事頑張ってて、えらいえらい」って
言うの~。不意の出来事でどっきり!後からじ~ん。

なんだか、いつの間にやら成長しているよ。
あんなに赤ちゃんだったのに。
靴下も履けるし、鼻もかめるようになったし。

子供がいる幸せを感じた瞬間でした。
[PR]
by puaena | 2007-05-21 21:34 | 子供の事