マイペース更新上等


by puaena

保育園生活その後

1ヶ月過ぎちゃった。久しぶりの更新。
このブログは子供の成長の記録だったはず。いかんなあ。
子供はどんどん成長しています。
c0046361_21202092.jpg

靴も履けるようになりました。
保育園生活1ヶ月過ぎました。
一度も嫌がることなく、泣くことなく。楽しく毎日通っています。
GW明けに泣くんじゃないの~?と思っていたけれど、
GW中毎日「あした保育園行く?」と聞いていました。
おやつも2回出るし、お給食はおいしいし、毎日日替わりでアクティビティはあるし、
先生は優しいし、本当に保育園さまさまです。
でもね、毎日忙しいのは何故?
保育園に行ったら自分のじ・か・ん♪なんて思っていた私が甘かったわ。
規則正しく生活しなくちゃいけないし、なんだか以前より時間が無いの。
波乗りも2回しかしてない。相変わらずへただし。
c0046361_2127898.jpg

この間、仲良しの雪ちゃんがカルガリーに嫁に行きました。
一緒に保育園にお迎えに行った写真。最初で最後だ。えーん!
あっ!でも結構飲みに行ったりしてるじゃんあたし。雪ちゃんとも遊んだりしたしね。
[PR]
by puaena | 2007-05-16 21:32 | 子供の事