マイペース更新上等


by puaena

小休止

やっと冬型緩みました。
今日は天気も良くなって冬の小休止です。
c0046361_15173838.jpg
パパは波乗りへ。
セットムネカタ。だんだん良くなってきてチューブもありで楽しめたみたい。
ヘッドキャップもかぶってます。
わたしは冬は波乗りはお休み。
だって
c0046361_15212225.jpg

雪山ですよ!!

テンション下がるでしょー。
こんな中入ってるサーファー達は凄いと思います。っつーか変わってる?
波乗り好きなんだね。
女の子達も頑張ってるんだけど、真似できない...。
寒いの大嫌い...。

早く冬が終わって、暖かくなってまーせめて3mmフルで入りたいですねー。
この春はウェット新調するの!!
出産のお祝いにパパが作ってくれるそうで!!
気が変わらないうちに早く作りたーい。
楽しみだなー。




☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-07 15:35 | サーフィン