マイペース更新上等


by puaena

波乗りの事など

今回私は2回BBをやりました。
1回目はpuaenaで。雨がずーっと降っていたけど。
やっぱりロングボードの場所なんだなあ。BBじゃあんまり乗れなかったなあ。
娘はいつも車に乗ったとたんにぐーぐー熟睡していたから、パパは車から降りられず。
「サーファーを車で待つ彼女の気持ちがわかったよ。」だって。
c0046361_1454275.jpg

2回目はハレイワで。最終日前日波が小さくなって人もぐっと少なくなって、
入っているのは子供とか年配の方とかで雰囲気もとっても良かったよ。
パパにはインサイドでやりなよって言われたけれど、人も少なくなったし、
大丈夫そうだったからピークに行けたの。
ドキドキしたけれど、目が合うとにっこりしてくれたり
良い雰囲気。BBがとっても上手な子供達がいて見ていても楽しかったな。
そしてやっぱり波に乗れると嬉しくって楽しくって車で待っているパパには悪かったけど
なかなか戻れなかったの。

抱井さんがインタビューで波に乗れなくても、海に入るだけで楽しい。気持ちいい。
サーフィンてそういうもんだって。

心の師匠だ。抱井さん。

c0046361_1562723.jpg

ハレイワの駐車場でよく見かける光景。家族で波乗り、ビーチでピクニック。
ハワイは春休みに入ったからか、子供達がたくさんいました。
こういう環境で子供時代を過ごせるのは幸せな事よね。
[PR]
by puaena | 2007-04-01 15:10 | ノース07