マイペース更新上等


by puaena

BBQ

淳二さん達のお友達がハワイに住んでいて、BBQをやる事に。
私達もご一緒させてもらいました。
c0046361_1549033.jpg

パパは午前中エフカイで入りました。綺麗な波。
午後からはアイナハイナへ移動してBBQ。素敵な公園一昨年も来たよ。
c0046361_15551017.jpg

こちらに住んでるお友達が4人もいるんだって。今回は3家族の方々とご一緒。
c0046361_15562493.jpg

お肉もシーフードも美味しい。サンドイッチとかもじゃんじゃんあってどれも美味しい。
c0046361_15592327.jpg

無理だよって言ったのに聞かないでお姉ちゃんお兄ちゃんたちと一緒の気で遊ぶの。
でも思ったよりちゃんと木登りできてびっくりね。成長してるんだわ。
c0046361_1603355.jpg

あと、赤ちゃんが2人いて(誇亜とはなちゃん)子供達は総勢7人。
みんないい子達で本当に可愛いの。ママ達とも子育て談議とかして楽しかったー。
日本も子育てしにくいけどハワイ(アメリカ)も大変そうだわ。どこも一緒という事かしら?
ワーキングマザーはみんな大変なのです。



c0046361_169520.jpg

出来立てのほっかほかのマラサダ。
最高に美味しかったよー。レナーズはやっぱり本店が美味しいそうよ。(桃ちゃん談)
本当においしいんだよ。前に食べた屋台のレナーズと違う気がしたよ。
私はカスタード入りを食べたんだけどふわふわで軽いからもう1ついけそうになるの。
危険だわー。
c0046361_16132577.jpg

パパ初パドボ。難しいのだそうよ。色んな筋肉を使うからトレーニングに良さそうね。
c0046361_16152296.jpg

アタシも!とのりのりな彼女。
c0046361_16161678.jpg

波は無いのでパパと水遊びしました。
c0046361_1617536.jpg

夕方短いシャワーの後大きな虹が掛かりました。素晴らしかったよ。
この後私達は先に失礼をしてショッピングに行きました。そして11時ごろにノースへ
戻りました。とっても楽しい1日でした。
[PR]
by puaena | 2007-03-28 16:20 | ノース07