マイペース更新上等


by puaena

おうちの事

JSファミリーの借りたお家にご一緒させてもらいました。
c0046361_153441.jpg

素敵なお家でしょう?ゴルフコースがすぐそばで、子供達とお散歩しました。
お家を出ると緑がたくさんあって子供達が「いいにおーい。はっぱのにおい。」
って言うの。可愛いよね。
最高なのはプールがあること。
c0046361_15371697.jpg

このように貸切だったりもします。
この夜大興奮して娘が夜泣きしました。
「あたしが次!あたしが次!」と寝言で言ってておかしかったです。

お家が快適だったから、パパが波乗りでお留守番でもちっとも退屈じゃないの。
お散歩したり、ビデオ見たり、あっというまに時が過ぎてしまいます。
娘も1月よりちょっと成長してここもと仲良くできていました。よかったー。
2人でお買い物ごっことかしてたり、ビデオ見て踊っていたり子供だけで遊んでくれて
助かっちゃう。2人の会話をこっそり聞いてると可愛くて笑っちゃうの。
[PR]
by puaena | 2007-03-28 15:44 | ノース07