マイペース更新上等


by puaena

初日

帰ってきてからもう1週間が経とうとしている!
記憶がどんどん薄れていっちゃうよー。
今年も最高でした。楽しくないわけないじゃん。最高!最高!
無理して言った甲斐があったよ。本当に。

初日はネットで調べていって覚悟はしていたんだけど、超BIG。
ワイメアも綺麗に割れていました。ピークには人がたくさん。
そして道路から見ている見物の車もたくさん。
平日にも関わらず、ノースは車が多いなあと感じました。
この大きな波を見に来る人達が多くいるのでしょう。
観光客で見れた人はラッキー。
ワイメアの波は本当にすごい。神々しくさえ感じちゃう。

c0046361_15282524.jpg

これは夕方のサンセット。フードランドに行く途中で撮りました。風も強かったね。

行きの飛行機ではランディングまで寝ていた娘。
去年おばあちゃんと行った時に比べると成長しました。
[PR]
by puaena | 2007-03-28 15:31 | ノース07