人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

思い出のCA

今日も冬型...。もうたくさんだ....。
スノーボーダーはやっぱりうれしいのかしら?
たくさん雪が降って、雪もいいとわくわくするのかしら?
面ツル、無風、肩頭って感じなのかな。
山に行かなくなって久しいな。
小、中学校の冬の体育の時間はスキーだったのに。
高校の時も楽しかったなスキー授業。
今は、寒いの苦手だし、雪なんて見るのも嫌だ。
なんで雪国に住んでいるのだって毎年思う。

無理やりサーフィン話。
9.11以前、旦那さんと出かけるのはCAだった。
エンシニータスを中心にオレンジ郡をぐるぐる回っていてすっごく楽しかった。
その頃はクリントン大統領でLAの空港で大きな写真が飾ってあってアメリカに来たのねーって実感していたの。クリントンってハンサム。

で波乗りなんだけど、もっぱら旦那さんがやっていて私は待ってるのがほとんどだったんだけど待ちが全然苦じゃなくて楽しくて楽しくてだったね。
スワミーズとかほんと最高!上から見てて楽しいし、景色も良かったし。
エンシニータスはおいしいブリトーもあったし和食も食べれたしまた行きたいな。

ただ、今でもとてもとても後悔しているのはトラッセルズに入らなかった事。
すっごく空いていて波もハードな感じじゃなく私でも入れそうだったのに板を持っていかなかったんだよね。あの待ちの2時間はつらかったな。
だって目の前に最高の波!人は5人くらい。
それをずーっと見ながらまってるつらさはサーファーだったらわかるよね。

ラホヤも楽しかったなー。って思い出は尽きないけど今日はこの辺で。





☆人気blogランキング



思い出のCA_c0046361_23554716.jpg

by puaena | 2005-02-06 12:39 | サーフィン