人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

ひな祭り

ひな祭り_c0046361_16445752.jpg

気がつけば3月で、3日も経っていました。
節分が終った後すぐに飾っていたお雛様。
娘はお雛様が大好き。きれいですてきなんだそうです。
ひな祭り_c0046361_16462349.jpg

桃の花も咲きそう。
今年は暖かい冬でした。
毎年、冬の間は息も絶え絶え、這うようにして一日一日をやり過ごしているんだけれど(大げさ?)
今年はあっという間に春が来て。いつの間にやら春が来て。
春のありがたみも軽減?

さてと、
ハワイの準備はじめようかな。
最近はパイナップルを食べると「これハワイで食べた」という娘。
去年の事覚えているのかな?
今頃インフルエンザがじわじわと流行ってきたよ。
小学生の甥っ子もタミフルを処方され、義姉さんが寝ずに監視したみたい。
無事にハワイに行けますように。
by puaena | 2007-03-03 16:55 | 子供の事