マイペース更新上等


by puaena

Harf Birthday

今日も強い冬型。もー勘弁してくださーい。
当地のサーファー達はどうしているんだ?スノボ?

だから子育て話。
今日で6ヶ月になりました。家の赤ちゃん。長くて短い半年だったなー。
で自分に買ったケーキ。
c0046361_11373894.jpg

赤ちゃんにはベビーダノン。
ほんと始めての育児でわかんないことだらけで大変だったけどなんとか無事に半年経ってうれしいな。
地震とかあったり怖い思いもしたけど子供を持ってちょっと強くなった気がします。
もちろんsupportiveな旦那さんのお陰もあるんだけど。
母乳育児って良い事ばっかりだけどちょっと大変。アウトソーシングが出来ないし。
自分の食べ物に気を使うし。
でもおっぱいあげてる時の幸福感、充実感はちょっと他には無いね。

出産は今までの人生の中で一番いい事だったな。

妊娠出産を経て、どうやって海へ戻ろうか?
ウェットは?サイズは?筋力は?ロング?BB?アウトに出れるのか?
赤ちゃんは?

がんばろっと...。

☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-05 11:55 | 子供の事