マイペース更新上等


by puaena

ちびっこ大会

パパがインタースタイルに行ってる間に、
お友達とランチしました。
カナダに嫁に行ってしまう雪ちゃんと一緒にランチできるのもあとわずか。
パパがいない休日。新潟へ!
元同僚のりかちゃんやまりちゃんも一緒にランチ。
いつのまにか、りかちゃんはママになっていて、まりちゃんちのたいち君も1歳。
c0046361_21554858.jpg

ゆうや君もたいちゃんもとってもいい子でした。
雪ちゃんの職場へもちょっと寄って前にお世話になった先生やスタッフさんにも会えて嬉しかったです。
お教室もスタッフの方も先生もキラキラキラキラキラ
輝いていました。
うーん。職場として素晴らしいな。みなさん生き生きしてるもの。
逆にそうじゃないとこの職場ではつらいのだろうな。

仕事が人を輝かせるのか?人が仕事を輝かせるのか?
働く場所の意味?などなど一瞬考えたよ。

帰りに伊勢丹によってお買い物したらばったりお友達に会って。うれしいな。
第2子オメデタのサプライズも聞けてうれしいわ。
そして帰りの車中考える。第2子と仕事の事。
今年35歳。年齢的にも岐路に立ってる私です。
[PR]
by puaena | 2007-02-21 22:08 | 休日