マイペース更新上等


by puaena

最近会った人たち

エキサイトが進化してる!
最近あった人達。おばあちゃん。今年も元気でいてください。
c0046361_15435453.jpg

なおちゃんに赤ちゃんが産まれて会いに行きました。キラちゃん。可愛い。
c0046361_15463683.jpg

お店にパパとママと遊びに来てくれたみおちゃん。可愛い。ニコニコご機嫌でした。
c0046361_1548202.jpg

写真撮り忘れちゃったけど、みなみちゃんとかいくんもパパとママと遊びに来てくれました。(ありがと~)
お店にソファを置いてからちびっ子来店率が上がった気がします。うれしい。
ちびっ子達やママがのんびりソファでパパ達の買い物を待っている姿がなんとも微笑ましいです。家族の理解あってこその波乗りだわよね。
波乗りの道具って安い買い物ではないです。
まして、波乗りしない方には何の価値も無い。
でも、ご主人が夢中になっている事を理解して受け入れている奥様方は本当に素晴らしいなあと思います。
今度またサーファーの妻会をしましょうね。
[PR]
by puaena | 2007-02-12 16:05 | いろいろ