マイペース更新上等


by puaena

しまじろうに会ったよ

c0046361_153368.jpg

パパが幕張メッセでお仕事だったので、またまた家族で行きました。
私と娘はららぽーとでしまじろうに会いました。
しましまタウン行ってみたかった!娘はとっても喜んでいました。私も楽しかった!
ららぽーとではパンのフードパークにも行きたかったの!
でも楽しすぎる娘は食事を断固拒否!私はお腹グーグー。
東京パンストリート行きたかったな~。
c0046361_1565352.jpg

お仕事が終ったパパと合流してIKEAへ。
ここでやっとご飯を食べました。キッズメニュー¥290。まあ妥当。
お買い物をしている間はずーっと寝ていてくれたから助かった!起きたら大変。
広すぎて走りたくなっちゃうのね。喜ぶ娘を小脇に抱えお会計しました。
鴨川トリップから3週間連続のプチトリップ。3週間連続お休みしていないパパ。
来週はゆっくり休んでください。
2月はお家でゆっくりしていよっと。
[PR]
by puaena | 2007-02-02 02:02 | 子供の事