マイペース更新上等


by puaena

鴨川サーフトリップ07 3日目。

最終日。昨晩は夜遅くまでパパ達は2人でミーティングしてたらしい。
朝起きると、とっても良いお天気。
JSの熊ちゃんとも合流して大原ポイントで。
c0046361_0511817.jpg

本当にポカポカ陽気でビーチでずーっと遊んでいても全然寒くないの。
1月にビーチで遊べるなんて新潟じゃ考えられない事だから、本当に嬉しい。
c0046361_0525269.jpg

この日は私は入らなかったんだけど、ちょっとでも入っておけば良かったかな。
今度いつ入れるかわからないんだもの。新潟では絶対無理だし(ウェットが無いからね)
今度から入れるときは入っておこう。
ランチはイタリアンで。
ここでもまた、晴子が大変。ふうー。今が一番大変な時期であってほしいよ。

子育ての話とか、家族の話とか、色々おしゃべりできて楽しかったし、
また別の角度から見れたり新鮮。いつも教えてもらっています。
まだまだ話は尽きないから、また今度続きはゆっくりね。
友達とゆっくりおしゃべりするなんて、今の私にはなかなか無いから、
とても大事な時間になりました。どうもありがとう。
c0046361_122849.jpg

帰りのアクアラインもとてもキレイでした。
また来るね。
[PR]
by puaena | 2007-01-20 01:03 | トリップ