マイペース更新上等


by puaena

鴨川サーフトリップ07 2日目。

夕方頃について、園田ファミリーとやあやあと挨拶もそこそこに
美味しいご飯を食べました。
ここもも大きくなっていて誇亜くんにも初めましてをして、
尽きないおしゃべりをしながら就寝。
c0046361_028527.jpg

朝起きたら、昨日のお天気とはうって変わっての凄い雨。そして風。
ゆっくり朝食をとりながら、コーヒーを飲んで雨が止んでから和田へ。
大原ポイントに着いた頃は完全に雨も止んで波も小さいけれどいい感じ。
c0046361_0302459.jpg

ビーチではこのようにくっついたり、ケンカしたりして遊んでいました。
晴子ははちゃめちゃ2歳児のどまんなか。自己主張爆発中!
友達と仲良く遊ぶというルールも知らないので、すぐ物を取りたがる。
そして、気に入らないと泣く、超音波を出すという極悪ぶり。
ここもだってまだ3歳。自分がガマンするよりはまだまだ主張したい年頃。
それでもいっぱい我慢させちゃってちょっと可哀相だったね。ごめんね。ここも。

パパたちと交代で桃ちゃんとBBを一緒にしました。最高に楽しかった。
2児の母なのに相変わらず桃ちゃんは素敵。
なんか新しい板すべるんだよねーって相談してたらこの辺に塗るといいよとかって
やってもらいながら、気がついたら、長谷川桃子にWAX塗ってもらってる!!!
贅沢!
海は空いていてちょっとサイズも上がってきてゆっくりと楽しめました。
夕方風が冷たかったけれど3mmのウェットでもまあまあ大丈夫でした。
でも、今年ははノンジップの新しいウェットが欲しいな。
そして夜のご飯は藤よしへ。
c0046361_044367.jpg

ここでも、2人は踊ったり走ったりケンカしたりもう大変。
そして彼に癒される。
c0046361_045195.jpg

癒し系男子の誇亜くんです。赤ちゃんのにおいってなんとも言えない。
スティッチのような晴子に比べると本当に癒される誇亜くんの笑顔なのです。
[PR]
by puaena | 2007-01-20 00:56 | トリップ