人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

鴨川サーフトリップ07 1日目。

久しぶりの旅行でした。
鴨川へ行く前に都内でパパの仕事があるので、その間娘とお散歩。
鴨川サーフトリップ07 1日目。_c0046361_0163128.jpg

西郷山公園。お天気がよくってぽかぽかでした。
鴨川サーフトリップ07 1日目。_c0046361_017138.jpg

ゆっくりと歩いて代官山駅の方へ。もう代官山なんて来ないと思っていた。
それが娘とゆっくり歩いてHRMの前にいる不思議。色々な想い出がある街。
どのお店も小さいからベビーカーでは入りづらいのだけれど。
キャス・キッドソンは可愛かった。
大切な想い出を思い出しながらゆっくりと歩いたらリフレッシュできました。
鴨川サーフトリップ07 1日目。_c0046361_0215076.jpg

ランチはモンスーンカフェで。ここに家族といる不思議!ちょっと感動!
相変わらずの接客の良さ。感じ良さ。安いし、美味しかったです。
都内を後にのんびりと鴨川に向いました。
by puaena | 2007-01-20 00:24 | トリップ