人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

クリスマス06

今月はクリスマスにかこつけて遊び倒した感じ。
クリスマス06_c0046361_13534733.jpg

サンリオのクリスマスパーティーに行きました。
おかあさんといっしょのファミリーコンサートは抽選に外れちゃったけど、
キティちゃんは当選してお友達のあいちゃんと行きました。
クリスマス06_c0046361_13551984.jpg

ドレスアップした子供達がいたり、お母さん達がいて目に楽しかったです。
オシャレなマダム達はまるでVERYのよう。
内容はね、まあ大した事はないけどさ。
クリスマス06_c0046361_13571692.jpg

そこはサンリオ。お土産がたくさん&可愛いものだらけ。これは嬉しかったね。
クリスマス06_c0046361_13582128.jpg

水族館にも行きました。リアルニモ。
冬はイルカショーも室内プールであるの。小さいけれど迫力満点。
狭いから水しぶきもたくさん!パパは1眼レフを抱えて死守してました。
クリスマス06_c0046361_13595475.jpg

水槽の所にツリーがあって、サンタさんも!
クリスマス06_c0046361_141360.jpg

レストランで食べたアイスクリームパフェ。
クリスマス06_c0046361_1414756.jpg

ホテルでランチした時にあった大きなツリー。
クリスマス06_c0046361_142363.jpg

ディズニーアート展に行ったら偶然あいちゃんに会いました。
クリスマス06_c0046361_1432921.jpg

ワークショップでお姫様の冠も作りました(パパが)。これ結構大変だった...。
そして!保育園のクリスマスパーティー!
クリスマス06_c0046361_146181.jpg

当初30名限定だったんだけど、先生方のお計らいで入れていただきました。
在園生のお遊戯やお歌をみせてもらって、先生のパネルシアターがあってと
盛りだくさん!ケーキもデコレーションして食べました!
最後はサンタさん!
クリスマス06_c0046361_1475294.jpg

あわてんぼうのサンタクロースのお歌と共に出てきたサンタさん!
初めて見るサンタさんからお菓子のプレゼントを貰いました。
お家でのクリスマスはまた今度。
by puaena | 2006-12-27 14:09 | 休日