マイペース更新上等


by puaena

エキサイトの良い所悪い所

やっぱりね、引越ししたブログよりね使い易いのよエキサイト。
そして、やっぱり写真が綺麗でしょ。
続けるのにはかんたんな事が重要かも知れません。
でも、セキュリティやアカウントや、あとスキンね。
これがもうちょっと良いとエキサイトに完全復活なんだけれどなあ。
ちょっとお試し。期間限定。

まあ、仕事や子育てがちょっと忙しかったり、
旦那さんがパソコンを使わせてくれなかったのも
あるんだけれど、気がつけばやべえ、今年が終る。
今年中に娘と自分の記録をしておかないと。
c0046361_1434188.jpg

今年のソニービル脇のシャネルツリー。
去年より上手に撮影できました。去年のはこちら
お世話になっている保育園でお餅つきがありました。
c0046361_1438479.jpg

保育園ではおじいちゃん達がお餅をついてくれて、おばあちゃん達が丸めて
おいしく味を付けてくれます。ちなみにあんこときなことゴマ味でした。
c0046361_1440631.jpg

はじめて見たお餅つきはそうとう印象深いようで、今でもよいしょーってしたねって
言います。
最近はおしゃべりがすごい。たくさんお話がてきて楽しい毎日。
子育てって楽しいなあ。最高だなあ。
子供に与えられている日々です。
[PR]
by puaena | 2006-12-24 14:49 | 休日