マイペース更新上等


by puaena

最近のいろいろな事&成長の記録

地元の花火が河の花火で、ホームポイントの花火が海の花火。
そして、これは山の花火。
c0046361_22393077.jpg

母の実家のお祭りに行きました。おばあちゃんの部屋は特等席。
いとこの子の愛斗くんは晴子より4ヶ月お兄ちゃん。
仲良しで昨日もずーっと遊んでいてくれました。
c0046361_22422092.jpg

各町内毎に車があって、笛を吹きながら町中を練り歩く。
タイミングがずれちゃって、こんな写真しか取れなかったけど、最高にかっこいいの。
c0046361_22444714.jpg

おばあちゃんが元気でいてくれてうれしいな。また来年も一緒に花火をみたいな。




c0046361_22462742.jpg

これはこの前行ったディズニーオンアイス。
パンフレットが2000円!ニモの帽子付き!
ポップコーンが1400円!カキ氷が1800円!!暴利!ありえない!
でも飛ぶように売れていました。みんなカキ氷食べていました。
親に(私ね)買ってもらえない晴子を不憫に思い、友達の雪ちゃんがパンフレット買ってくれました(泣)。ありがとう雪ちゃん。晴子は毎日パンフレットを眺めて、覚えたセリフを言ってるよ。
2歳児の記憶力って思ったよりあるんだね。
お気に入りのセリフは「パパ起きて!パパ起きて!学校だ!学校だ!」
このセリフで本当のパパを起こすのが好きみたい。
2時間座ってられないと思ったんだけど、きっちり最初から最後まで見ていてこっちが驚いた。
そんな集中力あったんだ。どんどん成長している気がする。ええ親バカですとも!
c0046361_22551059.jpg

師匠が保育園に頼まれて演奏会をするというので、フルート仲間&子と聞きに行きました。保育園であろうとどこだろうとスタイルを貫く師匠。相手が保育園児でも手抜き無しよ。プロっす。
c0046361_2258112.jpg

30分程の演奏会でしたが、ちびっこはちゃんと聞いてました。
楽しかったです。
c0046361_231646.jpg

泳げるようになりました。はい。親バカです。親バカ万歳!
あまりに暑かった日曜日。パパとプールに行きました。
c0046361_2323599.jpg

きっと今年最後のプール。泳げるようになってよかったね。
[PR]
by puaena | 2006-09-11 23:06 | 子供の事