マイペース更新上等


by puaena

秋の風

季節は廻る。秋らしくなってきました。
c0046361_15484857.jpg

先週までは晴子も一緒に海に入れていたのに。
c0046361_15494720.jpg

最近は夜涼しくてパジャマも長袖を着せています。
c0046361_15502335.jpg

どうしてもやりたいというので、花火をしました。夜風がヒンヤリしていて寂しかったな。
c0046361_15525976.jpg

波もありました。これは秋になってうれしいこと。
秋は波もあって、水は温かいから大好き。
今日はトランクスにベストで入ったんだけど、ちょっと肌寒い。タッパーならベストかな。
私的には今度からはスプリングです。トランクス&ベストさようなら。また来年!

c0046361_15582945.jpg

お昼は近くのマクドナルドで。月見バーガーおいしかったです。
これも秋を感じさせる食べ物だわあ。
秋の風は涼しくて本当に心地良い。空が高くて夜の月もきれい。
この時期のジーンズにTシャツまたはショーツにロンTっていう格好が一番好き。
美味しい物もどんどん出てくるし、波も出てくる!
これから寒くなるまでの僅かな時間思いっきり楽しもうっと!

ブタクサの被害にあっている家の旦那さん。朝イチのモーニングアタック辛そうです。
秋の花粉症もあるんだねえ。
[PR]
by puaena | 2006-09-06 16:10 | family