人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

9月5日になっていた。

気がついたら、9月でした。
ここの所ちょっと慌しい。でも楽しい。
今日は東京にお勉強に行きました。すっごーく暑くてびっくり。
台風の影響でしょうか。でも、室内は寒くて暖かい飲み物が欲しいくらい。
お勉強は疲れたけれど、大変有益でした。がんばろっと。

この前は娘と一緒にディズニーオンアイスに行きました。
初めて行ったけど楽しかったです。娘も2時間お膝の上で見てました。
たまに、声援を送ったりして。
こういう時に、父親代わりをしてくれる、友達の雪ちゃんも一緒に行ってくれました。
雪ちゃんはいつも娘を可愛がってくれて、うれしいです。
おいしい手作りのパンをお土産にくれたりして。
でも、その雪ちゃんもお嫁に行ってしまうのです。
しかも、カルガリーに。
カルガリーってカナダよ。遠いのよ。うえーん。
運命の人に出会ってしまったのだから、これは喜ばしい事なんだけど。
やっぱり、うえーん。
寂しいなあ。でも、残り僅かな時間を大事に楽しく過ごそうっと。

もう1つ友達ネタ。
プロボディボーダーの桃ちゃんが、男児を無事出産されました。
メールによると、母子共に元気だそうで安心!良かった良かった。
おめでとう!桃ちゃん!プリンスに早く会いたいわあ。

で、ちょっと波乗りなどもしたり、DOIの写真もあるのですが、
それはまた後日。
by puaena | 2006-09-05 23:18 | いろいろ