マイペース更新上等


by puaena

8月最後の日曜日

毎年の事なんだけど、夏はあっという間に過ぎてしまう。
今日はパパのお店の夏祭りでした。
c0046361_185454.jpg

去年もやった、キッズスクール。
c0046361_18544166.jpg

今年はフラットの海だけど。
c0046361_18551072.jpg

子供達の笑顔とパパ達の笑顔がまぶしくて。
c0046361_1855422.jpg

海が楽しいこと、伝わったかな?
c0046361_18561648.jpg

パパのやってることが凄いこと!分ったかな?
c0046361_1856534.jpg

あなた達のパパはかっこいいんだよ。



夏のビーチといえばこれでしょう!
c0046361_18582881.jpg

BBQ!楽しい!美味しい!
c0046361_18591147.jpg

シーズン最後の浜茶屋を借りて、子供達はのんびり出来ました。
c0046361_18595494.jpg

たっぷり遊んで眠たくなって。
c0046361_191815.jpg

3ヶ月の赤ちゃんだって、パパとママとおねえちゃんと参加したよ。
c0046361_1914223.jpg

海繋がりのお友達が小さいときからいるって素敵。
c0046361_1921212.jpg

パパの焼いてくれた焼き鳥は最高。
今年の夏も最高に楽しかったね。波はこれから!日本海シーズンはこれからよ。
[PR]
by puaena | 2006-08-27 19:04 | サーフィン