マイペース更新上等


by puaena

連チャン

2日間連続で、東京に行きました。
1日は私の仕事のお勉強で、2日目は旦那さんのお仕事のお供で。
彼が仕事をしている間、私と晴子はこどもの城へ。
c0046361_14424960.jpg

ここは、初めて行ったけど、すごいのね。素晴らしい。
500円で、出入り自由で、色々な施設で遊べて、音楽のお部屋もあって、
時間になると、スタッフの人が手遊びをしたり、紙芝居(生音効果音入り)や
ボードシアター(正式には何て言うのか分らないけど)をしてくれます。
色々な楽器があって、実際に手に触れられて、子供は大喜び。

とっても広くて、大型遊具も有り、これは都の施設なのでしょうか?
本当に素晴らしい施設でした。面白かった!夏休みで混んでいたけど、
別に気にならないくらい、広々していました。

そして、表参道ヒルズにも晴子と2人で行きました。(トイレを使っただけ)
らせん状になっていて、ベビーカーでも調子良く回れました。
中は涼しくて、いい匂いがして、いい気を感じました。写真が撮れなくて残念でした。
c0046361_14515243.jpg

で、パパと合流して、次の展示会へ。ここでは晴子と私も一緒に商材をチェックしました。
晴子はジュリアス君を貰って大喜び。
展示会は面白いです。楽しかった!

この日、私は家に携帯電話を忘れてしまって、大変でした。
パパには怒られるし、なかなか公衆電話は無いし、本当に不便。
商談は時間が読めないので、仕方なく、
私が1時間毎に電話を掛ける事で解決したのだけれど、
遊んでいる晴子を中断させて公衆電話で電話を掛けるのは辛かったです。
携帯電話って便利なんだなあと再認識。
そして、なぜかテレフォンカードを何枚も持っているパパ。助かりました。
でもなぜ?
[PR]
by puaena | 2006-08-25 15:06 | いろいろ