マイペース更新上等


by puaena

かっわいい!

鴨川トリップから帰ってきた旦那さんは波が良くて満足気でした。
週末日本海もちょっと上がって、久しぶりの波乗りを楽しんだ方もいたのでは。
赤く日焼けして、いやー最高!気持ちよかった!という、サーファーの話は
聞いているこっちも楽しくなります。いいなって。

鴨川のお友達から、お洋服が!
c0046361_03619.jpg

どれもこれも可愛くて、すっごく嬉しい!
お下がり最高!晴子は小さめだからじゃんじゃん着れちゃうよ。
ここも、すっかり大きくなったのね。会いたいなあ。
ピンクのアディダスの靴も超ツボでした。本当にありがとう!

予定日は来月。
暑いし、お腹も重いだろうけど頑張ってー。
赤ちゃんが産まれるっていいねえ。こっちまでワクワク。
どうか無事に生まれてきますように。
2人目考えようかなあ。高校野球見ていたら、男の子が欲しくなりました。
[PR]
by puaena | 2006-08-22 00:47 | いろいろ