人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

8月!

あっと言う間に8月です。夏は毎日大急ぎで過ぎてしまいます。
今朝は久しぶりのお友達から電話があって長話して楽しかったわ。うふふ。
桃ちゃーん!あともう少しよー!がんばってー!

今日、ガソリンスタンドの値段表示みたらびっくり!
レギュラー140!って!!高いよー。
18年ぶりの高値だそう(yahooから)。
18年前ったら、高校生よ。
友だちの則ちゃんちで、テレビで湾岸戦争見ていて、すげーって思っていましたわ。

サーファーにとって車は不可欠で、波を求めて太平洋って事もあるじゃん。
こんなにガソリン高くなっちゃったらさー。大変だよ。
だからって海に行くの止めれる訳はないしさ。一体誰が儲けてるのかしら?
アラブの石油王?ブッシュ?
この前ハワイに行った時も晴子の旅行料金13000円くらいだったんだけど、
飛行機の燃料チャージが23000円て、高くない?
彼女の座席はないのにね。

ウェットスーツもサーフボードもボディボードもワックスも原料は石油な訳で。
本当にこのまま高くなっていったら大変だわ。
戦争なんてやってる場合じゃないって。
by puaena | 2006-08-01 16:12 | いろいろ