マイペース更新上等


by puaena

成長の記録

昨日、梅雨明けしました。
今までの鬱憤を晴らすがごとく、洗濯しまくっています。
波は無いです。青空サーフィンしたいです。
c0046361_1557493.jpg

来週で2歳になる娘の靴。
前の物が小さくなって新しい靴にしました。去年お友達にもらった可愛いアディダス。

初めて歩いて、走って、転んで、お散歩に行って、思い出がいっぱいの靴。
ドロだらけになって、汚くなった靴だけど私の方が愛着があって捨てられません。
晴子はさっぱりしたもので、新しい靴がお気に入り。

初めて歩いた時の感動、初めて公園に行った時の嬉しさ、忘れないように
しっかり覚えていようと思います。
どんどん成長している娘が嬉しくて寂しい複雑な気持ちです。
[PR]
by puaena | 2006-07-31 16:10 | 子供の事