マイペース更新上等


by puaena

Over the hill

歌を歌ったり、お菓子を食べたりして、親が波乗りしている間待っているのです。
c0046361_0221714.jpg

今回の旅行は彼の40歳の誕生日と重なりました。
人生80年として、折り返し地点であります。
人生の後半戦、一緒に戦って行こうぜという気持ちになりました。
話は変わり、今回ステイしたのは鎌倉プリンスホテル。部屋から波チェックでき最高です。
c0046361_0262936.jpg

朝食も海を見ながら楽しめます。私は洋で、彼は和。おいしかったです。
このホテルのプールが気に入っているのですが、とっても鎌倉は寒かった!
22度くらい?晴子がプールで楽しめる気温ではなかったので、ジャグジーで。
c0046361_029725.jpg

お風呂ぐらいの水温でとっても気持ちが良いのです。私達の他、誰も居ません。
浮き輪も持って行った甲斐がありました。
曇空が悲しいけれど、雨が降っていないだけましかな。
未だ梅雨だし、気温は涼しいし、でもこの前は35度もあったり、なんだか不安定な天候です。
c0046361_0324166.jpg

来週は8月。夏本番までに梅雨が明けてくれるといいのだけれど。
[PR]
by puaena | 2006-07-25 00:35 | family