マイペース更新上等


by puaena

良い波でした

今でも思い出すと胸がドキドキする。
c0046361_22223119.jpg

良い波だったなあ。人も少なかったし。雨の中行った甲斐がありました。
今年の湘南は梅雨にもかかわらず、波があるようですね。
ローカルの方が、「もう疲れた。もう波いいよー」とうらやましいことをおっしゃっておりました。
いやー、いいわ。最高。人も最高!ビジター慣れしていて、大人。洗練されているわ。
いつも勉強になります。ありがとうございました。
c0046361_2226060.jpg

夜は学生時代の友人が鎌倉在住で、友人家族とご飯。遠いのに、君ちゃんも参加!
最高!ありがとう!楽しかったね。
この写真お気に入り。子供をほったらかして飲んだくれて話し込む女34歳3人。
(2人は誕生日まだだけど)
こういうのも、心が広い旦那様方のおかげでございます。ありがとう!
そして、子供達。良い子で外で(!)遊んでくれていてありがとう。
c0046361_22302059.jpg

力君3歳。1年しか違わないのに、この身長差。優しくしてくれてありがとう。
電車の本、毎日見てるわよ。
c0046361_22315562.jpg

1人、記念撮影を嫌がる剛ちゃん。眠いのに付き合ってくれてありがとう。
カレーを食らう姿が素敵でしたわ。1歳7ヶ月なのに。ふーたんの手が笑える。

珊瑚礁を居酒屋扱いっすよ。カレー食べずに終る所だった。ほんとすみません。
色々うるさくしたけれど、お店の方は親切で、ありがたかったです。
お店の方もサーファーだったり、もちろんお客さんもサーファーらしき方もたくさん。
いいなあ。こういう場所があってと、とてもうらやましかったです。
湘南、鎌倉、サーフカルチャー。
とってもここにはかなわない。独特の場所。憧れの場所。
[PR]
by puaena | 2006-07-22 22:39 | サーフィン