マイペース更新上等


by puaena

ジダンもフィーゴも同い年

ワールドカップ終りましたね。
面白かったね。
ってどうよ。決勝戦。スポーツにもしもは無いとは知っていても!あーあ。

両親が先月ドイツに行きましてね、まだワールドカップが始まる前で
ドイツと日本の親善試合見たんですって。引き分けしたやつね。
両親曰く、あれが一番面白かった試合だそうです。そうかもね。

この1ヶ月間、まあどこのご家庭のご主人もそうだと思いますが、
毎日、あーでもないこーでもないとぶつぶつ分析していてね、聞かないとスネ夫君だしさ。
まったく、何?あなた監督?みたいな。しかも全部の国の。
にわかサッカー評論家も今日で終ることでしょう。あー良かった。

ジダンもフィーゴも同い年。びっくり!大人っぽいわよ。
解説やファンが「この年齢で!」「年寄りだけど!」「ベテラン!」「体力の限界!」
といちいち言っているのがとーっても気になりました。
[PR]
by puaena | 2006-07-10 23:09 | いろいろ