マイペース更新上等


by puaena

ワイキキ

動物園の帰り、ビーチ沿いを歩きました。
c0046361_14563735.jpg

ウォールではボディボーダー達が楽しそうでした。混んでいたなあ。
私はここで生まれて初めてBBしました。19歳の時。想い出の場所。
c0046361_14585452.jpg

DUKE先生にもご挨拶。
今回すっごく残念な事にサーフィンできませんでした。
パーフェクトなサウススエルを前に拷問に近かった。
でも娘が私がいなくなると泣いてしまうので、おばあちゃんも大変だし断念。うえーん。

カラカウア通りは工事が多かったです。RHSCも工事中。
c0046361_1524459.jpg

でも、お店は営業しています。チーズケーキファクトリーでランチしました。
美味しかった!もちろんデザートのチーズケーキまで。
食べきれない分はお持ち帰りできるのが、アメリカのいい所。日本では断られちゃう。
c0046361_157411.jpg

ハワイではペコちゃんキャンディーをたくさん食べさせてしまいました。
本当は良くないんだけど舐めている時は黙っているからね。お菓子も常に食べていた。
写真のように座っている体勢がだんだん寝てきて足もバーに乗せてM字開脚。
オムツ丸出しで乗っていてすれ違う人々に笑われちゃいました。




子供連れハワイ。
今回パパなしで行って、わからされましたよ。

「ワイケレ行きたーい。」「オッケー」
「パールリッジ行きたい。」「オッケー」
「ウォルマート!」「カハラモール!」「オッケーオッケー!」
私は行きたい所を言えば良いだけだったのだから。
車のありがたさ。運転手がいるありがたさ!
とにかく、波乗りさえできていればご機嫌な彼は
何処にでも連れて行ってくれていた訳です。
今回は車がないので、移動手段はトロリー。無料だけどね。
買い物して荷物ができるとやっぱり車が良いのです。車社会だわー。

重いスーツケースを運ぶ時も、寝てしまった晴子を抱く時も、
パパのありがたさを感じました。

でもさ、これじゃいかんだわよね。
もっと自立せな。
国際免許持って行って自分でレンタカーして運転できるくらいにならないとね。
いつまでも旦那さんに頼っているようじゃダメだわ。
いつの間にか、頼っていた自分を反省。もっとしっかりしなくっちゃと考えたハワイでした。

c0046361_15373111.jpg

帰国次の日、時差ぼけなのか、お昼ご飯用意していたら寝てしまいました。
今はもうすっきり!元に戻っています。
[PR]
by puaena | 2006-07-06 15:41 | ハワイ