人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

June Bride

それはそれは美しく。
June Bride_c0046361_14325917.jpg

今回のハワイの目的は友達のウェディングに出席するため。
晴子もムームーをプレゼントされ、式から参加です。
June Bride_c0046361_1434454.jpg

ハワイの美しい景色。そしてそれ以上に光り輝いていたなおちゃん。
感動しました。神父様のお話を聞きながら胸がいっぱいになりました。
June Bride_c0046361_14362177.jpg




式の後はモアナサーフライダーに場所を移して。
June Bride_c0046361_14382770.jpg

亜依ちゃんも一緒だったので、晴子はいい子でいられました。
本当に綺麗な花嫁さんでしょ。
June Bride_c0046361_14395114.jpg

美人姉妹。なおちゃんは親友の妹なんだけど、友達で、家族ぐるみのおつきあい。
ランドセル背負っている時から知っているから、身内のような気持ちで感激しちゃった。
June Bride_c0046361_14414927.jpg

素敵なパーティーでした。お料理も美味しかったし!
June Bride_c0046361_144336.jpg

女性はムームーで、男性はアロハのスタイル。お天気も良く、気持ちの良い風が吹いて、
和やかに時は過ぎていきました。
June Bride_c0046361_14441760.jpg

おいしいお料理と、亜依ちゃんが優しくて、ゴキゲンの晴子さん。
June Bride_c0046361_1445257.jpg

新郎新婦の後ろにはこのような波が広がっておりました。
夏のサウスは凄いのねえ。夏のハワイは初めてだから、良い波でびっくり。
ついつい、波を見入っちゃってねえ。今回初サーフィンされた方もいて、波乗り話したり、
楽しかったです。
新婦はサーファーです。今はお腹に小さな命が。無事に出産したらまた、波乗りしてね!
by puaena | 2006-07-02 14:50 | ハワイ