マイペース更新上等


by puaena

バランス

ふー。
やっと、帰ってきました。モルディヴから。
いつも、お家の事を良く手伝ってくれているパパなので、いないとちょっと不便。
それに輪をかけるように、娘の体調が思わしくなく、お医者さんに何度も行ったり。
パパが無事帰って来てくれて本当に良かった。わからされました。

そして、娘の体調も機嫌もすこぶる良くなりました。
帰ってきた時、ちょっと恥ずかしそうにしていたのも面白かった。
そして、だんだんパパの存在を思い出してきて、まとわりついてました。
パパがいて、はじめてバランスが取れるんだなあと実感。

旦那さんがいない隙にあれもしよう、これもしようと企んでいたのが、何にもできなくて、
唯一「東京タワー」を見れたことくらい。
1人で夜中酔っ払うということもしたかったんだけど、できませんでした。あー残念。
ネットサーフィン三昧もしたかったけど、無理でした。



今度は私達がパパを置いてお出かけしてきます。
友達の結婚式に出る為にハワイへ!

はるゴジラが大暴れするのを想定内としても、不安だらけ。
おばあちゃんがシッターとして付いてきてくれるから大丈夫かな?

こうちゃん、くみちゃん、レポするから楽しみにしててね!
写真もたくさん撮ってくるからね!

久しぶりのワイキキでドキドキだわー。
[PR]
by puaena | 2006-06-23 23:29 | family