マイペース更新上等


by puaena

梅雨入り

今日から私の住んでいる所は梅雨入りしたそうです。
沖縄の雨の被害心配です。
冬に行った時とっても楽しかったし、沖縄の人にたくさん優しくされたから。
これ以上、被害が大きくならないといいです。

梅雨入りと同時にパパがモルディヴへと旅立ちました。
8日間のボードトリップ。
どうなんだろうねえ、ボードトリップてさ。
陸にあがると陸酔いするらしいじゃない?
サーファーだったら、憧れるわよねえ。ボードトリップ。
船からドボン!だものねえ。

そして、娘が昨日から発熱。
パパがいないのに心細い。
いや!そんな事言ってられないわ!私は母親!大丈夫!
高熱の割りに元気で遊びたがる一番嫌なパターンね。
しまじろうのDVDとおままごとセットで乗り切ろうと思います。
[PR]
by puaena | 2006-06-15 14:29 | いろいろ