マイペース更新上等


by puaena

バトンが回ってきたよ

ここの公園は小高い丘があってハイジごっこが出来て良かったわ。
c0046361_1293439.jpg

子供が同い年のemiちゃんからバトンが回ってきました!

指名してしまったみなさん。お忙しいと思いますが、いかがでしょうか?






①回す人を5人最初に書いておく。
マチクミちゃん。kimiちゃん、ベッキーちゃん、iiwileleさん、sachikoさん。

②お名前は?
名乗る者の程ではございません。puaenaはハワイのノースのポイント名です。
思い出なの。

③おいくつですか?
34ですけど。何か?

④ご職業は?
英語講師をしております。あとだんなさんのお店のお手伝い。

⑤ご趣味は?
読書、波乗り、長風呂。

⑥好きな男性のタイプは?
岡田准一くん(きゅーん)。ヨンさま。あと、パパかな...。

⑦特技は?
フルート吹けます。20年続けています。うふ。

⑧資格持っていますか?
うーん、個人情報だからなあ。(なんてね。もったいぶっちゃったりして)

⑨悩みは何か有りますか?
ふとっている。(現在進行形ね)

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは海草系、酢の物系。嫌いな物はありません!断言!

⑪貴方が愛する人へ一言。
はーちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

⑫回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
同郷の友達のマチクミちゃん
マチクミちゃんは気がついたら、結婚して富山に行きママになっていた!
悠太郎君がママに激似で超可愛いいです。

オーストラリアから帰国した友達のkimiちゃん
kimiちゃんは学生時代のお友達。ご主人と10年たっても変わらず恋人夫婦。
会いたいなあと思いながらブログ見ています。久しぶりに会いたいねえ。

元同僚のベッキーちゃん
同じ英語講師です。女の子らしくて可愛いの。ケーキ作りも上手。

 素敵なブログのiiwileleさん
iiwileleさんはフラにウクレレにサーフィンにまさにビーチガール!
素敵なライフスタイルです。

 同じ年のsachikoさん
sachikoさんはママで、BBが好きで、あみあみしたり多才な方。
桃ちゃんが大好きなんですよね!

みなさん、無理しない程度でね、お遊びだからね。
[PR]
by puaena | 2006-06-14 13:03 | いろいろ