マイペース更新上等


by puaena

読み比べ

あーびっくり。気がついたら、6月も1週間以上経っていた!
夏は忙しいなあ。
働いたり、働いたり、働いたり、してます。合間に子育てと家事な感じ。
海にも行けてないので、(波もないし)雑誌を熟読しました。

surf1st、面白かったなあ。新島特集。写真が素晴らしい。波もいい。
こういうのがサーフィン雑誌だなあって思いました。
マチャドのインタビューもあったし、ジェリー先生のボードトリップも読み応えがありました。
新潟の上の方のポイントの特集も良かったです。いい波だなあ。

今日読んだNALU。NALUは好きな雑誌。日本サーフ紀行が種子島。いいなあ。
あと、読み物のページ。7ページくらい。色んな人のコラムが良かった。
TBSの人のコラムが特に面白かったです。ここのページ大好き。

ちょっと前に読んだFlow。いつも面白いけど、今回のテーマはサーフボード。
なんで、私的にはちょっとわかんなかった。旦那さんは面白かったって言ってたけど。

やっぱり一番良かったのはsurf1st。
読んでいて、気持ちが上がるのがサーフマガジンのいいところ。
[PR]
by puaena | 2006-06-08 16:38 | サーフィン