マイペース更新上等


by puaena

サーフトリップに行きたい

無いよりは全然いいです。ほぼ貸切状態だしね。
c0046361_13432749.jpg

空いていることが贅沢。楽しかったです。

どこかに行きたいです。うずうず。
冬のハワイトリップ。昨年暮れから桃ちゃんたちとメールで日程調整
してたら、嬉しいご報告があってハワイはお流れに。
1月に沖縄行ったきり、何処にも行ってないわ。
GW後、お腹が大きくなったであろう桃ちゃんに会いに鴨川に行こうと思ったら
都合が合わずにそれも延期。
うわーん!サーフトリップに出かけたいわあ。
明日から6月。旦那さんは来月サーフトリップに出掛けます。
うらやましいなあ。いいなあ。

晴子と2人で旅に出ようかな。
[PR]
by puaena | 2006-05-30 13:57 | サーフィン