マイペース更新上等


by puaena

久しぶりの海

晴子も私も完全復活!元気!元気!
車も新しくなったし!久しぶりにというか、今シーズン初めての海です。
c0046361_23115956.jpg

基本的に平日、海に入れるので、日曜日の波乗りはほとんどしません。
でも、今朝は旦那さんが、小さいけどちょっと行こうか?と誘ってくれたので、行きました。
しかし!お天気も良く今日は溜まった家事をしようと思っていたから、
ちょっと微妙な気持ちで。
仕事をしている主婦は、お天気の日の休日は家事したくなりません?
だから、「早くしろよー」なんて、急かされると「じゃあ、あなただけ行けば?」と
憎らしいことも言ったり。出発はぷんすかムード。

でも行って良かった。確かに波は小さかったけど、気温も水温も暖かかったし。
日曜日にしては空いていたし、晴子も大きな砂場に大喜び。
久しぶりのBB!楽しかったです。

海で遊んだ後って、そんなに人生悪くないじゃない?って思えるから不思議。
忙しかったり、思うように物事が運ばなかったりする事もあるけれど、なんかそれさえも
ありだなって受け入れられる自分になれちゃう。すげーな波乗りって。
[PR]
by puaena | 2006-05-21 23:30 | サーフィン