マイペース更新上等


by puaena

おかあさんといっしょ

GW、お天気にも恵まれ波もあったし、良かったね。
パパは休み無く仕事をしていたので、母子で楽しんでいました。
c0046361_0143889.jpg

おかあさんといっしょのイベントに行きました。
とても良い席で、晴子も大喜び大興奮。私もテンション上がりました。
盛りだくさんの1時間半。最後まで飽きずに喜んでくれて良かった。
おでこに貼っているシールは一畳マンシール。お風呂に入るまで取りませんでした。
一緒に行ってくれた友達が買ってくれたスプー風車も大のお気に入り。
スプーのぬいぐるみも毎日抱いて寝ているよ。ゆきちゃんありがとうね。

子供がいないのにこんなイベントに付き合ってくれてありがとう。感謝です。
友達が舞台構成とか、おにいさんたちの技を仕事目線で見ていて、さすがだなと
思いました。ついついね、仕事と絡ませちゃうのよね。
でも、おにいさん達は一流のエンターティナーでしたわ。素晴らしかった。




連日公園であります。
とことん遊ばせようと、ハラをくくりました。
1日2回、午前と午後にみっちり付き合いましたよ。
c0046361_0255679.jpg

で、気がつきました。
気が済むまで遊べば泣かないで帰るんだということに。
結局今まで、遊び足りなかったんですね。反省です。
おばあちゃんが作ってくれたスモックと100均で買ったお砂遊びグッズが大活躍。
キャディーさんのような格好で遊んでおります。
そんな彼女も最終日には疲れが出たのか、ダウン。
微熱が出てずーっとごろごろしていました。
早く治してまた遊ぼうね。
[PR]
by puaena | 2006-05-08 00:31 | 休日