マイペース更新上等


by puaena

桜06

公園に遊具も付いて。毎日通っています(泣)。
c0046361_1428532.jpg

昨日の桜
c0046361_14284839.jpg

今日の桜
c0046361_1429798.jpg

咲き始めたら。あっという間です。良かった。今年も綺麗な桜が咲いて。
ここの公園は近所で毎日通っています。
行きはよいよい帰りは怖い。毎日泣いている我が子を強制連行。
外遊び大好きは大歓迎なんだけれど、すんなり帰りたいもんです。
とかく、小さな子供はnow&here.
「また来ようね」や「明日また遊ぼう」が分からない。もうちょっと成長して
次の予測が立てば、きっと泣かずに帰れるのだろうけどそれまでは忍耐だわ。
育児は育自。がんばるわよー。
c0046361_14451945.jpg

怖いくらいに子供がいない。ほぼ毎日貸切状態。順番知らず。
たまに親子がいるとホッとしたりして。
[PR]
by puaena | 2006-04-18 14:47 | 子供の事