マイペース更新上等


by puaena

お気に入りブログ

定点観測している桜。もうすぐで咲きそうです。
c0046361_14493721.jpg


今日はリンク以外でいつもチェックしているブログをご紹介します。
Chicagoきっちん2
おいしそうなお料理がきれいな写真で、ほぼ毎日更新されています。
本当においしそうで、写真を見ていてお腹が空いてきます。
windchillさんはお菓子もパンも上手で2人のお子さんのお母さんで、
女性的なのに、男らしくてもう最高にカッコイイ。文章が上手で面白く、
必ず毎日見ています。
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
可愛くって面白くって大好き。一番下の子が娘と同じくらいなので、
共感するところが多いです。
とにかく、笑えます。
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
これはchicagoきっちんで知ったんですが、最高です。
もう、思い出し笑いしちゃって大変。毎日更新して欲しい。
天才です。最高です。50人と私というエントリーは涙が出るくらい笑いました。
七里のおじさん
これはサーフィンがらみですが、七里ヶ浜のいい雰囲気が伝わってきます。
業界セレブが沢山出てくるので、楽しいですよ!
[PR]
by puaena | 2006-04-12 15:27 | いろいろ